TelTel

【受付時間】10:00~17:00 【定休日】日曜日・火曜日・祝日

物件をお探し
の方はこちら

物件をお探しの方はこちら

お困りごとを
解決することから始まる。

不動産に関わるあらゆるお困りごとに耳を傾け、
根本的な解決を行うことによりお客様の発展に貢献します。
さらに、お客様に信頼されるパートナーとして精進してまいります。

課題解決力提案力

秋田不動産は課題を解決するために、お客様の立場に立ち、耳を傾け本質を理解することから始まります。
様々な分野にまたがった知識や経験を活かしながら根本的な解決策をワンストップサービスでご提案することが秋田不動産の強みです。
賃貸経営のオーナー様が抱えるお悩みごと、事業者様の経営戦略に伴った不動産の入手活動、
売買・賃貸仲介や賃貸管理などの業務を、お客様に寄り添いながら多岐にわたりご対応させていただきます。

強みと特徴 パートナーシップが取れる 自社完結のため、スピードが速く情報漏洩のリスクがない

事業案内OUR BUSINESS

会社案内COMPANY

秋田不動産は、東京近郊から埼玉県南西部を中心として、
不動産活用に関する各種サービスを提供しています。
創業以来、お客様の想いに寄り添いながら課題の本質を見出し、
根本的かつ責任ある解決策をご提案してまいりました。
今後も既成概念にこだわらず、変化し続ける社会経済に合わせて
事業活動を創意工夫し、本業によって社会に役立つ企業を目指してまいります。

More
秋田不動産の会社情報をご案内いたします。

お問い合わせCONTACT

ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Tel

【受付時間】10:00~17:00
【定休日】日曜日・火曜日・祝日